Takalog ~世界一周 旅行記~

東南アジア・アフリカ・中東・中南米・・・世界一周の記録

2018年6月9日 旅好きが集まる飲み会@高円寺

高円寺のスマイルアースにて、旅好きを集めて飲み会を開催しました。

集まってくれたのは、総勢14名。

飛び入りで先日大学で登壇した時に知り合った女子大生も来てくれました。

当然、男性陣大喜び。

 

さらには、フィリピンでビジネス展開している韓国人観光客まで。なかなかにカオスなメンツで始まりました。

 

f:id:takahiro-saito0104:20180611235536j:plain

アフリカで買ってきた黒魔術の人形

 

f:id:takahiro-saito0104:20180611235552j:plain

食べられてる

 

写真を整理しようとして気が付いた・・・

 

全く撮っていなかったことに

 

酔っぱらっていて一枚たりとも撮っていないという、幹事として大失態。

この2枚も女子大生が撮ってくれたものなので、本人は写っていません。

 

幹事のくせに飲み過ぎてしまったのは反省・・・

 

仕切りはグダグダだったけどそこそこ盛況(と思う)のうちに幕を閉じたこの会。

みんなそれぞれオススメの国を教えあったり、次に行きたいところを話し合ったりしながら繋がりを深められたらうれしい限りです。

 

7月も開催する予定なので、興味がある人はぜひ。